· 

久しぶりに会う人に「姿勢がいいね!素敵だね!」と言われたいですね。【11/21(火)~美姿勢トーニングレッスンin松本住宅公園】で美姿勢習慣始めよう!


このブログをご覧くださりありがとうございます。

美姿勢トーニング認定講師の

大月美枝子です。

 

これからの時期、忘年会、クリスマス会🎄、同窓会、年末年始など、久しぶりに会う機会も増えますね。着ていく服や髪形などお考えかと思いますが、そこに是非「美姿勢」もプラスしてみませんか💛

 

姿勢がいいと、若々しくオシャレに見えます💛

 

いい姿勢をキープするなんて、キツそう・・・と思われるかもしれませんね。私も、ついつい椅子に寄りかかってラクをしているつもりが、実は美しい姿勢の方が身体にとって本当の意味でラクな姿勢なのです。

 

【11/21(火)~美姿勢トーニングレッスンin松本住宅公園】の詳細はこちら

 

会場は、エス・バイ・エル様の住宅展示場で、キッズコーナーにはおもちゃもあります。先輩講師の横山富美子さんと大月の二人体制でレッスンを行い、交替でお子様の見守りもいたしますので、ご安心ください。ご自身のお身体に意識を向ける時間を持っていただけたら幸いです。

 

骨盤底・呼吸・姿勢に着目し、日常動作を少し変えることで、いつでもどこでも、毎日の生活そのものがエクササイズになる方法を、丁寧にお伝えしますね。

 

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

 

 💛こちらの写真は、美姿勢トーニングレッスンを受けられた方のビフォーアフターです。美姿勢のポイントを押さえることで、若々しくなられています。💛